Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよイラン戦

あと数時間で、いよいよイラン戦が始まります。なんかもう、めちゃくちゃ不安ですね。中田英を入れるのは、まあ良いとしても、4-4-2に不安がありますです。もちろん重要なのはシステムじゃないけど、イラン行っての前日練習でもまだバタバタしているみたいで、結局ぶっつけ本番になってしまった。

たしかにバックにけが人が多く、3バックを組みにくいのかもしれないが、それでも慣れている分メリットの方が大きいと思うけど。結局4バックにするのは、中田英と俊輔を同時に使いたいということと、中田英では4-4-2の方が、機能するからだろうね。ジーコは中田英と心中するつもりだ。

まあ監督が決めたことをいまさらどうのこうの言っても始まらない。今日の試合を頑張って欲しいだけですよ。イランに負けると2連敗も十分あり得るわけで、イヤーな予感がはずれてくれることを祈っています。

頑張れ日本!
[PR]

by makotolove0528 | 2005-03-25 15:14 | サッカー
<< バーレーン戦 『ローレライ』 >>