Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バーレーン戦

良く勝ってくれました。結果は最高の勝ち点3です。残り2試合残して3位バーレーンとの勝ち点差は5です。直接対決で日本が2勝しているので、残り2試合で、勝ち点1でW杯出場決定となりました。まことにもって喜ばしい限りです。

守備は中沢のおかげで、かなり安定していました。中沢がいるといないでは、全然違いますね。ボランチの中田も良く機能していた。中田は攻撃が好きだけど、体を張れる日本では数少ない選手だけに今後もボランチが良いかな。
それから攻撃では、小笠原が奮闘していましたね。私はあまりかっていなかったので、正直心配でしたが、良くやってくれました。それと1トップにはいった柳沢もよかった。後半GKとの1対1でパスする「らしい」ところもありましたが(笑)、くさびとして良く機能していました。見直したよ、柳!
1トップって鈴木、久保、西沢あたりしか思いうかばんかった。スマン、柳!


それにしても、なんなんだあの審判は!!!
中田のプレーのどこがイエローなの? そして終盤のペナルティエリアーで中田が倒されたのは、明らかにPKだよ。どこ見てるんだ! その割には相手のけっこうなラフプレーを見逃したりして、、、

さてこの結果、次の北朝鮮戦では、中田、中村、サントスが出場停止になっちまった。どうする日本。今日の感じだと福西、中田(浩)のダブルボランチに攻撃的MFには小笠原と稲本(?)ということか? 
うかれていると、北朝鮮に足下すくわれるよ。なんてったって「反日」の国ですから。それに北朝鮮にすれば、グループ3位になるためには、なんとしても次の日本戦で勝ちたいところだしね。

中田(英)が言っていたように、次の試合に向けてどうするか、よく考えないといけません。
W杯出場を決めたら、あらためてジーコ解任についても、議論せねばならないでしょうね。


でも今日は「ばんざーい」と叫んで、これからお仕事頑張ります。元気出てきたよ!
[PR]

by makotolove0528 | 2005-06-04 08:28 | サッカー
<< 祝 日本W杯出場 さすが EL GOLAZO ! >>