Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メキシコ戦

コンフェデレーションズ・カップが開幕した。W杯前年開催と言うことで、前回フランス大会より各チーム真剣さが漂っている。それだけ日本と世界の実力差が、はっきりでる大会になりそうだ。

メキシコ戦を見ての感想は、個々の力が違いすぎですね。その上組織力もない。これでは欧州のメディアに、酷評されてもしかたないのではないか。わかっていたこととはいえ、現実を突きつけられると、残念な気持ちで一杯です。

コンディションが良くないように感じたけれど、どうなんだろう。特に中村俊輔は、腰痛のためか全然だめじゃん。あんな状態なら本人が何と言おうと、最初から使うべきじゃないと思うけどなあ。

茶野が悪いわけではないけど、中沢がいないと守備は崩壊だねえ。個人の力の差がありすぎるので、監督を代えただけでは、どうにもならんとは思う。しかし、それでもジーコに任せたままだと、このままいくのかと思うと、憂うつだ。ジーコのポゼッション・サッカーはつまらん。

オシムだったらどうするかなあ、とか色々考えたりする今日この頃です。
[PR]

by makotolove0528 | 2005-06-17 22:38 | サッカー
<< ギリシャ戦 無観客試合 >>