Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギリシャ戦

日本がメキシコ戦に比べて修正できたというより、ギリシャのコンディションが悪すぎたと思うのだが。やはり暑さが原因なのか? 暑いマナマとバンコクで戦ってきた日本の方が、有利だったかなあ? 現地の気温(特にピッチ上)は、何度くらいあったんだろうねえ。

まあそれはともかく、柳沢の決定力のなさは相変わらずだし、シュートをうっても入る気がしないから、パスを出そうとするんだろうね。裏をつく動きは良いだけに惜しまれるが、残念ながら柳沢にこれ以上は期待薄いかなあ。

それにしても大黒君の決定力は、日本人離れしていて嬉しいですね。この人は、ストライカーの資質というのか何かを持ってますよ。大黒は使えば使うほどよくなるんじゃないかな。もっと世界を体感させる時間を上げて欲しいなあ。

ジーコよ、次は大黒を先発でいこう!
[PR]

by makotolove0528 | 2005-06-20 15:49 | サッカー
<< ブラジル戦 メキシコ戦 >>