Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誤審

誤審でW杯アジア予選5位決定戦やり直し」だそうです。日本はW杯出場を早々に決めているのですが、当事国にしたらえらい迷惑な話です。

しかし誤審そのものは仕方ないにしても、PKを取り消されたがそのまま勝ったウズベキスタンの抗議が気に入らなかったのか、FIFAは再試合を決定したとか。なんでそうなるのかよくわかりません。

PKの1点だけならまだしも、勝利を取り消されるとは、いったいどうなっているのでしょうか?
この件に関しては、問題なのは審判の誤審以上にFIFAの対応だと思うのは、私だけでしょうか? どうもFIFAはアジア・サッカー連盟(AFC)を馬鹿にしているというか、対応が横暴だと思うのだが。

P.S. そうは言っても、Jリーグのカード乱発審判は、何とかして欲しい。審判は黒子だということを忘れ、主役になりたがる人がいるのは考え物ですね。コッリーナさんが来れば解決する問題でもないと思うが。
[PR]

by makotolove0528 | 2005-09-07 09:59 | サッカー
<< ホンジュラス戦 亡国のイージス >>