Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホンジュラス戦

今日の試合、日本の課題がわかり、やって良かったと思った。ホンジュラスと日本海にそれてくれた台風14号に感謝です。

日本の課題は二つあった。ひとつは、立ち上がりの入り方。何となくホワーンとした感じで入ってしまった。いったいどっちが時差ぼけかわからないぐらい、動きが悪かった。まるで日本がホンジュラスに行って2日目のような入り方だった。たしかに湿度も高く暑そうだったので、ペース配分を考えていたのかもしれないが、それにしてもひどかった。全体が間延びしすぎだよね。

そしてもうひとつの方が、一番の問題なのだが、やはりサントスの守備である。またしても不用意な警告。そして警告後もなおらない肘打ちなどの悪質ファール。もう一枚イエロー貰って退場になってもおかしくなかった。ホンジュラスもサントスの左サイドがザルと見るや、徹底的にそこをついて得点してきた。

はっきり言って、サントスいらん。ポルトガル語がしゃべれる以外にメリットはあるのか?
まあそうはいっても、ジーコはサントスをはずさないのだろう。ならばせめて3バックでいってくれ。
4バックの左サイドバックにサントスは、自殺行為だ。3バックのアウトサイドなら、まだ許せる。
いや、左のアウトサイドなら、ル・マンの松井にやらせてみたい。東欧シリーズでは、是非とも松井に大活躍して貰いたい。
しかし松井は、どのポジションで使われるだろうね。トップ下? いや是非とも左アウトサイドで使ってください、ジーコさん!

P.S. だれかこの記事をポルトガル語に訳して、ジーコに見せてくれー!!!
[PR]

by makotolove0528 | 2005-09-07 22:52 | サッカー
<< ラトビア戦 誤審 >>