Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウクライナ戦

中田英は、良く攻守にわたって頑張ってましたね。インタビューするアナウンサーもね(爆)。

そんなことはともかく、私の気に入らないサントスが、また先発し、またいらんイエローを貰い、あげくに中田英に止められなければ、退場になってもおかしくない抗議をし、ついにジーコも堪忍袋の緒がきれたのか、途中交替になった。やったー。
試合に出るたびに不必要なイエローカードを貰う選手を何故使うのか? 相手にかわされては後から引っかけたり、ハンドをしたり。日本の左サイドは、穴です。特に稲本が左サイドにいるうちは、だめだったね。中田英とサイドチェンジしてから、落ち着いたかなあ。でも悪いのは稲本じゃない。

次回からは村井を先発で使って、経験を積ませてやってくださいな、ジーコさん! でも無理かなあ。それができれば、尊敬するのだけどね。

あと、あの審判は論外だが、ヨーロッパでやるW杯は、そういうことがあるかもしれない、という意味で良い経験になったね。ベッケンバウアーは、日本と開幕戦をやりたがっていたが、もし実現すれば、完全アウェイのドイツでは、今回のような笛が吹かれる可能性は大なのだ。公明正大なジャッジは理想だが、それが無いからといって自分を見失うようなプレーをするような選手は、W杯に出場する資格はないと思うのです。

さて試合内容については、ラトビア戦よりかなり良くなったのではないかと思う。blog武藤文雄のサッカー講釈は、私がいつも愛読しているブログです。今回の記事「最高の準備試合」も面白いので、興味ある人は御一読下さい。
[PR]

by makotolove0528 | 2005-10-13 15:55 | サッカー
<< アンゴラ戦 ラトビア戦 >>