Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スポーツの秋?

スポーツの秋と言っても、最近はもっぱら見るスポーツ専門で、自分でやるスポーツは、無い。唯一、趣味のゴルフがスポーツかな。もう40も後半の歳になると、跳んだり跳ねたりは無理。ゴルフは7~8kmも歩くので、健康には良いかな。ゲーム性が高く、年齢がかなり上の目上の人ともできるし、同級生とワイワイやるのもまた面白い。

唯一の欠点は、好きになる人と嫌いになる人が、はっきりと別れることだ。歳をとってからでも夫婦仲良くできるかなと思い、一時嫁にも勧めたのだが、どうもショウに合わなかったらしい。残念。でも、いつも一緒にゴルフ場に行くのも疲れる???

ただ、私的にはゴルフが上手くなりたいという不純な?動機で、時間があれば散歩もしたりして、健康に一役かっているのは事実です。これからもゴルフを楽しんで、健康を維持したいものだ。
[PR]

by makotolove0528 | 2005-11-23 21:49 | ゴルフ
<< Jリーグ最終戦 アンゴラ戦 >>