人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ戦

今日のアメリカ戦、コテンパンでしたな。前半の数分をのぞき、アメリカに良いようにやられました。3-6-1は練習不足ですね。久保がどうのこうのと言う問題じゃない。後半頭からのやりなれた3-5-2が機能するかと思われた矢先3点目をとられ、万事休す。
それでも巻が1点返し、4-4-2にしてからもアメリカのスタミナ切れに助けられたとはいえ、ロスタイムに1点返したのはよかった。でも、遅すぎるよね。

練習試合でも、先発組より点を取っていた控え組。今後、巻や佐藤の招集はあるのか? 柳沢や高原より、巻や佐藤が見たいのは、私だけ?(だいたひかる風)

いずれにしてもW杯本番はかなり厳しい戦いになりそう。サントスの守備は、日本のアキレス腱ですな。ジーコも怒鳴っていたようだけど、無理なんですサントスには。いい加減気がついて下さいな。

今までも、キリンカップでUAEに負けたりして、心配したけど、
最終予選は、きっちり勝ってきたことを思い出し、応援するより仕方ないですね(泣)。

 

by makotolove0528 | 2006-02-11 21:43 | サッカー
<< フィンランド戦 平山の活躍~W杯戦士は? >>