人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦~怒りの第2弾

一昨日のボスニア戦から時間がたつにつれ、怒りは収まるどころか、沸々と、、、
いかん、血管が切れそう、、、なのは私だけ? 川渕キャプテンは大丈夫かなあ。

色々な専門家のご意見がありますが、わたしが激しく賛成するのは、武藤文雄氏セルジオ越後氏の批評だ。日本の左サイドは、本当にやばいです。ブラジル人のジーコには守備の意識はないのか? そんなことはないはずですが、武藤氏が言うように、なぜサントスと心中しなければいけないのか? ジーコも気がついているはずなのに、何故はずさないのか? ここはお気に入りの中田英にガツンと言ってもらいましょう。あんなやつと一緒にはやってられないと。

以前、アルゼンチンにチンチンにしてやられた後、4バック総取っ替え事件があった。あれはジーコと中田英の意見が一致したから、ジーコも大胆なことをできたのだと、私は信じている。だから中田英からジーコに一言苦言を呈してもらうのが良いかと。でもそんな事しないよねえ。
はあー、出るのはため息ばかりかな。

by makotolove0528 | 2006-03-02 00:47 | サッカー
<< 春分の日杯 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 >>