Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アルゼンチン 6 : 0 セルビア・モンテネグロ

いやー、アルゼンチン強い、速い、上手い、すごい!
ワンタッチパスの嵐、ワン、ツー、スリー、フォー、おいおいって感じで、つながるつながる。
しかもペナルティーエリアの中でも、どんどんつながり、最後はゴール。手がつけられません。

後半少しだれたところで、でてきた18歳のメッシは特にすごかった。いきなりの1ゴール、1アシスト。あのマラドーナも大興奮でした。
久々に鳥肌が立ちました。スーパースター誕生の歴史的瞬間を見たのかもしれない。
メッシは、ワールドユースの時も切れ切れだったけど、今日もすごかったです。

それにしても、W杯予選でわずか1失点のセルビア・モンテネグロを粉砕したのだから、恐るべしアルゼンチン。セルビア・モンテネグロは、5月にモンテネグロが独立を決めたばかり。次回からはセルビアとモンテネグロに別れることになる。有終の美を飾ってほしいと思っていたが、これで1次リーグでの敗退が決定した。ストイコビッチ(ピクシー)が、泣いているだろうなあ。

今日のアルゼンチンだったら、ブラジルよりも強い感じだ。相手があることなので、単純な比較はできないが、でも正直言って、日本はアルゼンチンと別の組で良かった。ブラジルの方がまだマシだと、思えるくらい強かった。
[PR]

by makotolove0528 | 2006-06-17 01:29 | サッカー
<< 日本がんばれ オーストラリア戦 >>