Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外のリンク
最新のトラックバック
tag heuer an..
from tag heuer and ..
weezer say i..
from weezer say it ..
domain
from domain
sibling rela..
from sibling relati..
methadone ov..
from methadone over..
australian e..
from australian emb..
domain
from domain
everpure rep..
from everpure repla..
miami vice m..
from miami vice movie
pct
from pct
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 07月 04日 ( 1 )


「戦国自衛隊1549」

先日、陸上自衛隊全面協力の映画「戦国自衛隊1549」を家族で見てきました。家族で映画を見るのは、あのローレライ以来であり、しかも原作者は同じ福井晴敏なので、期待しつつもこけたらどうしようという不安も正直ありました。

それに確かこの映画は昔、千葉真一が主演で放映されていたものを見たことがあるのだが、その当時(たしか1979年)は、理解に苦しみあまり楽しめなかったような記憶がありました。

しかーし、今回の「戦国自衛隊1549」は面白かった。ちょっと?な部分もありましたが、良くできていたと思いました。あまり期待しすぎず、先入観無しで見に行けば、十分面白い作品だと思いました。戦争映画ではなく娯楽映画なので、だいぶ違うけど「007」のノリで楽しむ作品だと思いました。

さてそんな「戦国自衛隊1549」ですが、なんと
“ハリウッド・リプロダクト・バージョン”の製作が決定!
だそうです。
こちらの方は、海外出張か旅行のおりにでも見てみたいものです。(笑)
DVD版ではでるのかなあ?
[PR]

by makotolove0528 | 2005-07-04 22:46