人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコットランド戦

試合内用は、ブルガリア戦に比べれば、明らかに良くなっていたね。

でも、3チームリーグ戦のキリンカップ優勝をねらうためには、
日本は3点差以上で勝たなければいけない状況だった。

対するスコットランドは、引き分けでも優勝できる状況で、
しかも日本が中3日の休みがあったのに、スコットランドは
中1日しかなかった。
またヨーロッパから半日かけてやってきて、疲れも時差ボケもある
状態であったのだ。

さらに言うなら、ブルガリアもスコットランドもW杯には出場できなかった
わけで、そんなチームに対して勝ちきれない日本は、
決して褒められるべきではない。でも今日はよくがんばったかな。

それよりも中沢の怪我が、たいしたこと無ければ良いのだけれど。

選手については、久保はメンバーに入れるべきなのだろうか?
個人的にはかなり疑問ですね。ずーとこのままの状態で、
はたしてW杯に間に合うのか? 
今のままなら巻を入れてほしい、と思うのは私だけ???

もう少し体を張って動けなければ、使い物にならないよね。
しっかりしてよ、久保君!

by makotolove0528 | 2006-05-13 22:52 | サッカー
<< 代表23名発表 ブルガリア戦 >>