人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makotolove0528's Blog


サッカー、ゴルフ、PCゲーム、海外旅行など
by makotolove0528
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代表23名発表

5月15日午後2時から、日本代表が、ジーコ監督自ら名前を読み上げて、発表された。

GK、DFは順当。MFにきてFukuni-shi、Inamo-to、Nakata-Hide、Ohno?
オーノって誰?、すぐに小野とわかりホッとするも、Ogasawa-ra、Endou、Nakamu-ra。

次にTakaha-ra、って呼ばれたときMFは終わったとわかった。ル・マンの松井は選ばれなかったのだ、残念。
そしてFWが次々と呼ばれた。Ohgu-ro、Yanagisa-wa、Tama-da、Maki!
記者会見場がどよめく、オー!!!

久保がはずれ、巻をジーコが選んだ。数々の報道から、ジーコは久保と心中すると思っていたので、ちょっとビックリ。でも自分的には、すごく自然なことだ、納得。
あれだけ動けない久保を使う手はない。久保がいなくなると、やはり高さがなくなるので、佐藤より巻ということになったのだろう。ジーコは頑固だが、硬直した考えは持っていないのだとわかり、少しホッとした。

ただ私的には、なんとしても松井を入れてほしかった。あのトリッキーなドリブルやパスは、ジョーカーとして十分通用するはずなのに。では松井を入れた場合、誰をはずすかは難しいが、やはりコンディションが不明な柳沢かな。

6月11日の午後3時までは、怪我の場合の入れ替えが可能なので、柳沢の回復が順調と報道されているが、もし間に合わないのなら、松井を入れてほしいのだけれど。
ちょっと未練がましいかな。お願いしますよ、ジーコさん!

by makotolove0528 | 2006-05-16 00:20 | サッカー
<< チャンピオンズリーグ決勝 スコットランド戦 >>